ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月23日

ご報告

こんばんは。
サボリ病のワタクシのこと・・・覚えていますか?
サボってばっかで

スミマセン ゴメンナサイ スミマセン ゴメンナサイ
スミマセン ゴメンナサイ スミマセン ゴメンナサイ
スミマセン ゴメンナサイ スミマセン ゴメンナサイ
スミマセン ゴメンナサイ スミマセン ゴメンナサイ





怪我をした足も良くなりまして


山にも元気に通っております。


ちょっと変わったことといえば


単独登山の方向


勇気ある行動に拍手!


っていうか・・・


色々イマジンしていただいて


スルーの方向で~


同情するならおやつくれ!(山で)


そこで近々


心機一転 ブログ移転の予定です。

もうお忘れになってると思いますが
次回赤石岳の最終回UP・・・と
思っております。
それではまた。








同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
2011総括
新年のごあいさつ
今年もお世話になりました。
1年ありがとうございます
今年もよろしくお願いします。
2009を振り返る
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 ありがとうございました。 (2011-12-31 16:58)
 2011総括 (2011-12-31 16:52)
 新年のごあいさつ (2011-01-04 22:17)
 今年もお世話になりました。 (2010-12-30 21:00)
 1年ありがとうございます (2010-11-25 01:11)
 今年もよろしくお願いします。 (2010-01-07 11:49)

この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりですね。

足も治り、山へいらっしゃっているとのことで
めでたしめでたしですね。
寒くなってきたので、低山めぐりでしょうか。

更新楽しみにしていますね(と、プレッシャーをかけておく・・・)
Posted by ブル at 2011年11月23日 23:44
おぉ、こむちゃん、2か月ぶりの更新ぢゃまいかっ!

どうしちゃったかと心配してました。

楽しいブログを復活よろしく!
Posted by どうしたかと気になってた賢パパ at 2011年11月24日 03:03
こんにちは。

お久しぶりです。
元気でしたか~。

ブログ引越し予定なんですね。
引越し先でも楽しい記事を期待してますよ。(^^)
更新頻度は気にしませんから。(^^ゞ

あっ、山で会ったおやつ恵みますよ。(笑)
Posted by とーと at 2011年11月24日 10:21
こむちゃん。

元気だった??

お久ブリブリです。

元気そうで何より。

赤石岳覚えていますよ!!え、ええ。覚えていますとも!!

いろいろあるみたいですが心機一転がんばりましょう!!!
Posted by janice at 2011年11月26日 12:04
ブルさん

こんばんは。
お久しぶりです。

とりあえず低山めぐりですね。
背伸びせずに鈍足かたつむりは山に行きます
今後ともよろしくお願いします!
Posted by こむこむ at 2011年11月26日 19:24
賢パパさん

こんばんは。
更新せずにすみません
まぁ・・・更新がないのは
いつものことなので
心配ご無用です
Posted by こむこむ at 2011年11月26日 19:26
とーとさん

こんばんは。
コメントありがとうございます!

引越し先はまたお知らせしますね。
違うブログの使い方
すっごくわかりにくくて・・・
どうしよーか悩み中ですわ

おやつがたくさん入るように
ザックに隙間あけときますんで!
Posted by こむこむ at 2011年11月26日 19:32
janiceさん

こんばんは
コメントありがとうございます。

元気にしてますよ
今後ともセクシー番長として
がんばっていきますんで(?)
よろしくお願いしますね
Posted by こむこむ at 2011年11月26日 19:35
こんにちは。

ご無沙汰しております。
同じくブログ放置状態にしてましたwww

ブログお引っ越ししたら教えてくださいね~
ぶらっと遊びに行きます(^u^)
Posted by muraxmurax at 2011年12月27日 12:59
muraxさん

こんばんは。
こちらこそご無沙汰してます。

あくまで目標ですけど
ブログ移転は年内になんとかしたいと・・・
またよろしくお願いしますね!
Posted by こむこむ at 2011年12月30日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告
    コメント(10)