ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月07日

今年もよろしくお願いします。

2010年
もう7日ですね~
いまさら・・・ですが・・・
あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします。

年末・年始働いていました。
やっと私にもお正月がきました!


今年の目標を!


色々な山に登りたい。

 去年は結局登りきれなかった山がいくつかありましたからねぇ
 今年は登りきれるように頑張りますよ~
 行ってみたいところ→焼岳・涸沢・岳沢(8月に山小屋オープン!)・槍ヶ岳
              蝶ガ岳(蝶の形したバッジが欲しい)
              塔の岳(リベンジ・塔の岳世界チャンピオンチョキに会いたい)
              富士山(やっぱり日本一)山
              これからどんどん出てきそう!クラッカー

山でテント泊をしてみたい  

まだまだ早いけど目標は高く!
テント泊できたら感動も倍増!?ドームテント


山の知識をつける  

遭難などのニュースを見るとやはり怖いです。
できるかぎりの知識や装備をもって防ぎたいです。


早起き汗

出発が遅くなって、計画が狂うことが多かったですからブロークンハート
今年は頑張りますよ!


体力をつける

バテバテではどうしようもないので
ランニングをはじめます。ビックリビックリ
(2年前までランニングしてました。10キロマラソンも以前出てましたが
職場移動で忙しくなりやめちゃいました)
その後の体力の低下著しいです。
いつまで続くか・・・乞うご期待


必要なものだけポチする
よく考えてポチします。無駄遣い禁止!ビックリビックリ
いつまで続くか・・・乞うご期待


仕事も頑張る

・・・今年も遊ぶ金欲しさに頑張ります


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
2011総括
新年のごあいさつ
今年もお世話になりました。
1年ありがとうございます
2009を振り返る
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 ありがとうございました。 (2011-12-31 16:58)
 2011総括 (2011-12-31 16:52)
 ご報告 (2011-11-23 21:30)
 新年のごあいさつ (2011-01-04 22:17)
 今年もお世話になりました。 (2010-12-30 21:00)
 1年ありがとうございます (2010-11-25 01:11)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

お仕事お疲れ様でした~。
こむさんが一生懸命仕事をしている間、だらだら寝正月を過ごしてました。(^^ゞ

今年はいろんな山に行けるといいですね~。
槍ヶ岳、登れるといいですね~。
我が家もいつかは・・・、です。
そして静岡県民としては富士山も登っておかなくっちゃね。(^^)

猫ちゃん、可愛いですねぇ。
実家で飼っている猫も真っ黒のメス猫なんですよ。
もう20歳になるおばあちゃんですが。

今年もよろしくお願いしま~す。
Posted by とーととーと at 2010年01月07日 15:52
遅いですけど
あけましておめでとう~
今年もよろしくです(^^

年末・年始お仕事だったの?
お疲れ様でした・・・・・・
ってSWENはいつ行ったの?

今年の目標はお山ばかりですね(笑)
キャンプは行かないの?

富士山は結構簡単に行けちゃうよ!!
気力と忍耐と惰性だけで(爆)
どちらかというと槍ヶ岳のほうがきついんじゃないかな・・・・・
登った事がないからわからないけどね(^^ヾ

富士山はオイラでも登れたから大丈夫だよ!!
Posted by GORI at 2010年01月08日 00:06
こんばんは

山に向かってまっしぐらですね!

年末年始お仕事お疲れ様でした。
遅めのお正月を堪能して日頃の疲れを落として下さいね。

お互い今年の目標を達成できるよう頑張りましょうね~(^v^)
Posted by hirotakahirotaka at 2010年01月08日 22:07
とーとさん

こんばんは~
山のことが頭から離れないこむです。

槍が岳がまだ早いのはわかっていますが
目標は高く!
富士山は5合目どまり。
えぇ・・・
車で行っただけですよ~
毎日眺めているので、その頂上に
立ったら最高だろうな!

とーとさんも黒猫実家におられますか!
20年てすごい!
うちのはオスの黒猫です。(超メタボの!)
実家で15年飼っています。
だいぶ白毛が増えてきましたが
おじいちゃんとは思えない可愛らしさです。
Posted by こむ at 2010年01月08日 22:35
GORIさん

こんばんは!

SWENは3日に行きました。
正月気分を味わいたくて!
福袋チェックだけで何も買わなかったです。
まだDM登録してないので早くしなきゃ!

ていうか・・・
山ばっかりの目標・・・
偏ってますなぁ
キャンプも行きたいなぁ
休みがバラバラで泊まりが難しいことも
多いので・・・できたら行きたいです!
いまだキャンプレポがない
キャンプブログ・・・
大丈夫かしら? がんばろー

富士山のぼられたのですね!
センパ~イ
富士山のこと教えてくださいね!
Posted by こむ at 2010年01月08日 22:51
hirotakaさん

こんばんは~

ありがとうございます。
ひとりだけのお正月がきましたが

何しようか ウキウキ!
どうしようか ウキウキ!

思っているうちに
2日過ぎちゃいました(汗)

とりあえず
小さなことからコツコツと!
目標達成にむけていきたいと思いま~す
Posted by こむ at 2010年01月08日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしくお願いします。
    コメント(6)