ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月03日

バテ防止に!

2月は同窓会やら友達の結婚式やらで
正月太りにさらに上乗せ状態になりました!

バテ防止に!


山に登るなら山
脂肪を少しでも燃焼して
バテない体になれないものかと


マイ正月上乗せボディで
人体実験雷


というわけで
浜石岳に行く際に


以前の残りをひっぱりだしてきた

ヴァーム
バテ防止に!

運動前にのむ!
グリコーゲンを温存し体脂肪を燃焼しやすく!
乳酸の発生も少なくなるらしい



クエン酸キャンディ

バテ防止に!
行動中、おやつに
運動時に乳酸が生成されにくくなり疲れにくいらしい




アミノバイタル
バテ防止に!
お昼ごはんの時に。
これも残っていたもの
ふんばり力が11%アップ?らしい




科学?化学?の力をかりた
ケミカルこむ誕生です
よろしくおねがいします

結果
いつもより疲れが少なく感じました男の子ニコニコ
もちろんトレッキングポールの効果もありそう
自分の感覚だけなので
なんとも言えないところもありますが!みかん


薩唾峠~浜石岳往復
万歩計の数字は
27412歩
でした!







同じカテゴリー(その他)の記事画像
予告
吊り橋偵察
今日もつぶやいてみた
お見舞い申し上げます
ご無沙汰してます
同じカテゴリー(その他)の記事
 予告 (2011-07-04 08:05)
 吊り橋偵察 (2011-05-28 16:54)
 今日もつぶやいてみた (2011-03-30 12:53)
 お見舞い申し上げます (2011-03-13 10:24)
 ご無沙汰してます (2010-11-09 22:51)

この記事へのコメント
おはよ~(^^

ケミカルこむ!!(笑)
オイラも人の事いえないか(^^ヾ

クエン酸キャンディ。。。。。
かなりすっぱいよね(>。<)
娘が舐めていたけど。。。。。
最初はおいしいおいしい(^^
途中ですっぱいすっぱいって(爆)
下山中その繰り返しでした(^^

万歩計27412歩でしたか・・・・・
歩きましたねオイラは30000歩くらいだったのかな。
軽やかに歩いていたもんね!!
Posted by GORI at 2010年03月04日 07:00
こんにちは。

↑歩数の差は足の長さの違い?(笑)

で、脂肪燃焼状況はどうだったんでしょう。
自分も正月太りが解消されずにズルズルと2ヶ月経ってしまいましたからねぇ。
このままじゃ夏に水着になれない~。(~_~;)

効果がありそうなら試してみなくっちゃ!!
Posted by とーと at 2010年03月04日 11:41
夫婦で酸っぱいのが大好きなので、
クエン酸アメはよくなめます。
ふだんもなめたいぐらい。
Posted by YUKAYUKA at 2010年03月05日 13:46
GORIさん

こんにちは!

すっぱい飴はおいしいですが
あまり食べると口が痛くなりますね!
低山でケミカルこむが登場するのは
やりすぎ感ありますが
まぁ実験ってことで!

GORIさんも歩数計つけてました?
あれ?合いませんねぇ
Posted by こむ at 2010年03月06日 10:40
とーとさん

こんにちは♪

足の長さの違い?(笑)
GORIさんのが長いのに~
Dr中松のフライングシューズ
履いてないし・・・
なぜでしょ~

脂肪燃焼に関しては
一日で判定できないですね~
効果がわかるくらいまで
やってみますよ!
3月も送別会がたくさんあって
脂肪蓄積は続きそうでコワイ!
Posted by こむ at 2010年03月06日 10:52
YUKAさん

こんにちは~♪

すっぱい飴
おいしいですよね
ちょっと多めに買い込んじゃいました!
疲れがよくなる気がして
普段も食べてます。
仕事でお疲れちゃんですの!
Posted by こむ at 2010年03月06日 11:20
こんにちは

ケミカルこむ って・・・
そんな商品名がありそうな^^

やはりコノテのモノは継続は力なりでしょうね!
まぁ山歩きしてるだけで十分健康的だと思うよ。
私の場合はコレを飲んだから大丈夫って 
気の持ちようで左右されるタイプですが・・・。
Posted by hirotakahirotaka at 2010年03月07日 14:53
hirotakaさん

こんにちは!
乙女 (゚Д゚ )アラヤダ!!
のこむです!

飲んだから大丈夫って
気分でだいぶ違う気がします!
脂肪にバッチリ効いてくれると
信じれば効くはず?

前にバテ果てた塔の岳で
試してみようかな~
Posted by こむこむ at 2010年03月08日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バテ防止に!
    コメント(8)